朝7時、ベリーAの畑より。

朝いちの1枚。緑が溢れ癒しの画です。
隙間から降り注がれる太陽を浴びて下草も元気です。
草刈しなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、かなりの猛暑なので日中の一番熱い時間帯の作業は控えめにしています。
朝早く6時頃から作業を始め、夕方涼しくなってからも全快で作業しています。
ぶどうが元気でも人間がバテたら意味ないですもんね。
 
でも、暑い中草刈りしています。

朝7時、ベリーAの畑より。” への2件のコメント

  1. TETTAワインと出会えた、幸せな夜でした。

    ブログを拝見
    ますます 興味が湧きました。

    これからも、美味なワインを楽しみにしています。

    • 角田様
      ありがとうございます。
      今年の収穫に向け、葡萄も人間も頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です