モンスターカレンダー

« 2011年6月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年6月14日アーカイブ

先日、ワイナリー事業の創業支援でご協力いただいている『水辺のユニオン』でミーティングをしました。

まだまだ課題は山積みですが、たくさんの方の知恵やネットワークを活用させて頂いております。

左のギンガムチェックのシャツを着られている方が専務理事の岡野さん。

地域活性化事業を主に、地域や各種組織、団体に多方面の支援をされており、官庁関係、

団体関係、教育関係には確かな人脈も持たれ、ご自身ではスイーチコーンの栽培もされており、

バイタリティに溢れ、ユーモアで頼もしいTeam TETTAのメンバーです。

奥でカメラ目線の方は、事務局の渡邉さんです。彼女は、流暢な英語を駆使して海外からの情報や

色んな角度でのご支援をいただいております。来月にはオーストラリアのアデレードに行かれます。

そして左手には、スーパークールビズ大賛成の僕です。

ミーティングの後は、皆さんで『ヴァンルパンくらしき』にてワインの勉強会です。

水辺のユニオン http://www.w-union.jp/

ヴァンルパンくらしき http://www.lepin.com/vin/

P1020613.JPG

P1020612.JPG

 

 

アイテム

  • P1020612.JPG
  • P1020613.JPG