モンスターカレンダー

« 2011年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

研修日記の最近のブログ記事

お久しぶりです。

台風12号が過ぎ去り、様子を見てきました。

 

事務所の前から見た圃場

事務所の近くから.JPG

 

マスカットベリーA

ベリーA.JPG

 

安芸クイーン

安芸クイーン3.JPG

安芸クイーン.JPG

 

シャルドネ

シャルドネ2.JPG

シャルドネ.JPGメルロ

メルロ2.JPG

メルロ.JPG

 

ピオーネ

ピオーネ.JPG

 

シャルドネ今年の春に定植

シャルドネ新植.JPG

 

お蔭様で大きな被害はありませんでした。

 

葡萄のジョー

CIMG0837.JPG

こんにちは☆
最近、安芸クイーンとピオーネに袋掛けをしております。

雨や曇りが多く、気温が上がらないため、しっかり色が付くのか心配です。
作業するには適した温度でも、ブドウにとって良いかは別ですね。困ったもんだ。


 
葡萄のジョー

初めまして、城と申します☆
2月からTETTA株式会社に研修生として勤めております。

今日から(日記ですが)週刊で、研修についてや圃場の風景をお届けしようと思います。


会社の看板はコチラ↑
来週からブドウの写真を送ります。

ではまた来週、ごきげんよう。

葡萄のジョー(←いつかこう呼ばれる日を願って、こう署名します!)