モンスターカレンダー

« 2011年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

綺楽会 @ミレット

| トラックバック(0)

初夏の夕べ・・・とても楽しい会がありました。

着物愛好家が集まり美味しい食事を着物で楽しむ会 『綺楽会』 が主催する食事会に招待されました。

今回のお題は 『TETTAワインの夕べ・・・初夏の味わい』 と言う事で、ミレットの岡田賢治シェフが創作

する身体と心に優しい旬の食材を使った初夏のお料理とTETTAワインのマリアージュが実現しました。

ミレット http://www.millet-okayama.net/index.html

今回のドレスコードは浴衣。はりきって浴衣を仕立てちゃった!

参加者は20名ちょっと。多方面で活躍されている大人がたくさん集まりました。

P1020668.JPG 奥に見た顔が。。。そうです!! TETTAのブランドプロデューサー本多さんです。

手前の男性は、綺楽会が誇るイケメン測量士の松下君。

P1020669.JPG

P1020670.JPG

右から津島で多品種の葡萄を栽培されている林農園の林慎悟さん。珍しい葡萄がたくさんあるらしいです。

真中は、いつもTETTAをご愛飲いただいており、今回僕の浴衣を見立てて頂いた石田呉服店の石田さん。以前も、岡山で美味しいお鮨屋さんに連れて行って頂いたり、岡山の夜の界隈でTETTAワインを宣伝して頂いたり、ワインを通して交流させて頂いている粋で楽しい店主さんです。

林農園 岡山市北区津島457 086-253-6204

石田呉服店 http://ishida-gofuku.com/index.html

P1020674.JPG こちらの女性は、ワインをテーマに色んなイベントを企画・運営する女性ユニット 『G,G,Wine』 の

青木さんです。色んな媒体やイベントで話題を集めるG,G,Wineの存在は以前からマークしていた

ので、偶然にもお目にかかれラッキーでした。しっかりTETTAを宣伝してワイン談義を繰り広げました。

是非、一度TETTAへお越し下さい。

G,G,Wine http://www.girlie-girls-wine.com/index.html

P1020671.JPG 初夏をテーマにしたお料理に皆さんご満悦でTETTAワインもアレヨアレヨと空になっていきました。

P1020666.JPG

P1020675.JPG

テイスティング中の岡田シェフ。岡田シェフは博学で食だけでなく、文化から政治、経済、アニメまで

幅広い知識と話術で時間を感じさせません。この日も最後は3AMまで続きました。

P1020667.JPG

最後に1枚。真ん中の方がこの会を企画、主催された河津さんです。

いつもTETTAを応援頂き、影の宣伝ガールとしても活躍して頂いている、着物をこよなく愛する

なでしこです。  今後もTETTAを宜しくお願いします~。

P1020677.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tetta.jp/blog_data/mt-tb.cgi/21