モンスターカレンダー

« 2012年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月27日アーカイブ

パンダくん。

| トラックバック(0)

今日は天気も良く気持ちよかったので、休憩時間に数年間休耕地で寝ていたパンダくんを

ゆーちゃんが洗ってあげました。

IMG_0002.JPG

名前どうしよ・・・公募しようかな。

IMG_0005.JPG

 

嬉しいコメント。

| トラックバック(0)
ClubTETTAへご入会いただいた方からのコメント。
『ワインが大好きで岡山がナパヴァレーのようになればいいなと思い入会しました』(女性)
ご入会&コメントありがとうございました。

ClubTTETAへのご入会はこちらへ↓
http://www.tetta.jp/club.html
 
ワインご購入のリピーターさんからのコメント。
『昨秋、安芸クイーンやワインを購入して、おいしさに驚き、今年も是非お伺いして買いたいと思います」
@京都府城陽市在住の男性リピーターさん。

最近のブログ記事

アイテム

  • IMG_0005.JPG
  • IMG_0002.JPG